みりあCos Cos 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 癒し系
  • スレンダー
  • 美尻
  • オタク
  • 店長オススメ
みりあ
最新日記
26/06/28 12:04
26/06/28 12:04
26/06/24 15:42
26/06/24 15:21
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • お礼日記♪

    26/05/12 14:32

    私の部屋105号室のお兄様へ❤(ӦvӦ。) 先程はありがとうございました♪ とっても優しく対応してくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*) お話も弾みましたね! ずっと○○○してくれてたから足と腰が(〃ω〃) 最後にぎゅーってできたのも良かったです💞 お仕事終わりにありがとうございました♪ ゆっくり休んでくださいね! ケーキとお菓子ありがとうございました🍰 早速パーティでした〜!

    続きを読む

  • 今日も元気にヽ(=´▽`=)ノ

    26/05/12 10:37

    おはようございます♪ なんだか鼻のむずむずとくしゃみが 止まらないみりあです〜 本日出勤しております(=´▽`=) 朝イチで呼んでいただいてありがとうございます!! 只今向かってますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) お会いできるのが楽しみです

    続きを読む

  • 天気がいいけど暑い〜☀

    26/05/11 10:30

    おはようございます! この間打ったところがまだ痛い みりあです。゚(゚´Д`゚)゚。 今日の朝、仕事に着ていく服を迷いました! 段々と暑くなってる気がするので、今までの 服だと暑いかな?いけるかな?とか考えながら 出発しました〜笑 結局薄手の服で正解でした⭕️♪ 明日出勤します〜! お兄様へ♡ご都合よければ来て くださいね(,,> 白い綺麗な花が咲いていたのでパシャリ♪ 日傘さしてる影とツーショットです〜笑

    続きを読む

  • お腹が〜

    26/05/10 19:00

    こんにちは! ついさっきの出来事で、少し後悔してしまったみりあです〜。 お仕事終わり、お腹が空いてたまりません笑 コンビニ通いが増えたのでいつものように セブンイレブンへ、直行しようど思ったのですが思いとどまりました笑 帰っておうちのご飯を食べようと思います〜! 今日のご飯は何かなぁ? 以前食べたサーモン美味しかったなぁまた食べに行こうかなぁ🍣

    続きを読む

  • お礼日記♪

    26/05/10 17:28

    ダブルツリーのお兄様へ❤(ӦvӦ。) 遅くなりましたが昨日はありがとうございました♪ 今回もとっても気持ちよくしていただいて 嬉しかったです(*´ω`*) いつも何気ない話でも笑っていただけるのが 楽しいので次は何を話そうかとか、この出来事話したいなって思ってしまいます♪ またお待ちしてます♡ シュークリームと緑茶ありがとうございました♪ スイーツ食べれて幸せです〜

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む